Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の夏休み

月曜日~火曜日、一泊二日で草津温泉桐島屋旅館へ行ってきました。

桐島屋旅館の館主である中澤先生は、以前のブログでも登場しましたが、私がヨガとか統合医療など・・・・私を育ててくれた先生です。

草津は本当に不思議な場所。
私にとっては、大事な、大事な場所。
みんなを連れていってあげたいなぁって思いました。
草津はいいよ。

♪♪♪草津よいとこ~一度はぁおいで~ハァドッコイショ♪♪♪

草津節にありますが、まさに、そのとおり。

来年は、草津で避暑ツアーも開催しなくちゃと思いました。

夏の草津は本当に気持ちがいい。

おススメです。

【 注 意 】
でも、草津、草津というけれど、草津温泉へ行くなら、ちゃんと桐島屋旅館へ行きましょう!!
これは宣伝でなく、ちゃんと草津の温泉がどんなものか、わかって入らなければ効果はないから、
本物の温泉が知りたければ、絶対プロフェッショナルの指導を受けてくださいね。

DSCN0820.jpg
桐島屋さんの金魚ちゃん

今回はお友達の治療を兼ねて避暑に行ったの。
うーーーーーーん。
この5人が集まったのは意味があるんだろうなぁ。
草津で初めてお会いしたのに、ずっと昔からの知り合いに会ったみたいなの。
「はじめまして~」って挨拶したのに、感覚は「久しぶり~」みたいな感じ。
温泉の神様に召集されたんだね。きっと。
楽しかった~~~~~。
『治る人、治らない人』(←お部屋の青いファイルに入っているから、行ったら読んで来てね)で笑い転げちゃって。息ができなくて、ひきつけを起こすほど笑っちゃった。
笑えるってことは、わかるってことなんだよね。
今回も楽しくとても良い経験をしました。

「尻焼きに行く??」が合言葉なんだって。

みんなの草津通いが始まりますね。

DSCN0832.jpg
桐島屋旅館の男湯
私は男湯の真ん中のお湯が好きなの。
今日は湯の花がまって白く濁ってた。いいお湯だったなぁ、、、しみじみ。

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

2009-07

リスのブログ時計

 


by Animal Web Clock

 

最新記事

プロフィール

 

TAKAKO

Author:TAKAKO
8年間体操教室でのインストラクターを経て独立。草津温泉桐島屋旅館館主Ph.D.中澤芳章先生より統合医療の指導研修を受け、健康や人生に対する哲学を学ぶ。龍村修先生のインストラクター養成講座に参加。国際生活ヨガヒーリングヘルスコンサルタントを取得。2006年からヨーガインストラクターとして活動中。
楽しいことが大好きで、色んなことを勉強しながら吸収しながら成長中です。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

RSSリンクの表示

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。